FC2ブログ

お知らせ

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
こんにちは、りょうです。

カレンダーをめくったのは、つい先日のようです。
今日から8月。

暑い日が続いたと思うと、
北海道らしい、カラッっとした日があったりと。

いかがお過ごしですか?


りょう
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
こんにちは、りょうです。

今日は、お仕事の関係で道南方面へやってきております。
ただ、いかんせん寒い!

雨こそ降っておりませんが、霧雨が一帯を覆っていて、
そんななかをコートを着て、リュックを背負って
とぼとぼ歩いている今日この頃です。

みなさんは、いかがお過ごしですか?
ゴールデンウィークは終わりましたが、仕事モードでしょうか。

それでも、桜も咲いて、春になったせいか、
お問い合わせが増えてきました。

みなさん、ウズウズしている人が多いようです。(〃・ω・〃)


こんにちは、りょうです。

今日のクンニ画像はこちら。

cunnilingus_4893-035.jpg 

先日、オフィスで女性先輩に襲われる、、、ユメを見ました(汗)
しかも、こんなシチュエーションで。

いつも短めのスカート&ヒール高めな、その先輩。

気をつけたいと思います。 え、、何を(笑)

こんにちは、りょうです。

今日のクンニ画像はこちら。

cunnilingus_4893-005.jpg 

既に連休に入った人も、そうでない人も、
お疲れ様です。^^

暖かくなってきたので、お外で舐め舐めもできる季節ですね。

こんにちは、りょうです。

今週末からゴールデンウィークですね!
5月1日、2日お休みだと、9連休^^
といっても、ワタシは1,2日と会社ですー。

さて、先日、お会いしたミホさんのお話です。
メールの依頼文に「ドMなんです」と書いてあったので、
どんな感じなのだろうと、ドキドキしながら、
待ち合わせ場所へ向かうと、
既に、ミホさんが座って待っていました。

ぜんぜん、「ドM」に見えません!
むしろ「S!」といった、クールなイデタチ。
見た目だけじゃ、わからないもんだなぁーと、考えながら、
とぼとぼ、最寄りのホテルへ直行。

途中、話している感じも、やっぱり「ドM」な印象はなく、
クール、さばさばって感じで、「大人な女性」なんです。

でもですね。違いました、、、「ドM」だったのです。
部屋に入って、短めのタイトなスカートを、
脚をなぞりながら、まくりあげた瞬間、ぞわぞわと「ああぁう」と。

全身、性感帯なんです、という。アレでした。

その後は、「もっと、もっと!」と、激しく。
全身をマッサージしつつ、局所を少しずつ、いじっていくと、
パンツには小さなシミが、、そして、徐々に大きくなって、
しまいには、お汁がこぼれちゃうぐらい、濡れやすく、量も多い。

ヌルヌルのクリと穴を同時に責めながら、
なんども昇天している、ミホさんなのでした。


普段は「クールね」と言われることも、多いそうなのですが、
実はそうではないこととの、ギャップを悩まれていました。

そんな見た目ともあって、男性もあまり寄ってこないそうで、
(※そんなことは、全然ないのですが!)
本当の自分を出したい、ということで依頼をされたとのことでした。

周りからの見た目や思われている感情にギャップを持ちつつ、
悩まれている方って、いるのだなと、改めて思いました。
本当の自分を出せないというか。


密室で明かされる、本当の自分の姿。

全く出せないより、
出せる場所があるってのは良いことですよね。
どんなシチュエーションでも。