FC2ブログ

雑談

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
こんばんは、りょうです。

20度近い気温を記録するものの、
今日は一桁気温の札幌です。
春はあと少しですね。

さて、今日は女性のアソコの入り口についてです。
基本的にクンニはクリトリスを中心にさせていただくことが多いのですが、
当然ながらというか、アソコ、、、もとい、マ●コから、
愛液が滴るわけです。

それで、様子を見ながら、指を挿入することがあります。
クリと中の同時責めといったところです(´▽`)ノ

その時に思うのは、実にいろんな形状、
特に入り口の大きさがあるものだなと、感じることです。

(中の状態は、また改めて。)

今日は特に、入り口の大きさについてなのですが、
一番多いなと感じる大きさは、
中指と薬指を合わせた2本指程度。
ヌルヌルと、マ●コからの液体をカラミとりながら、
徐々に内圧を感じつつ、
吸い込まれる2本指。

吸い込まれた指先で、膣上部を撫でるようにさすると、
女性は「はっっぁふぅ」といい感じです(*´ー`*)

一方で、その2本指が入らなくて、
せいぜい、中指一本、または薬指一本が限界!
という女性が少なからずおられます。

「き、キツいな。。」と思うサイズ感です。
だからといって、締まりが良いとかいう類の話ではなく、
そもそも入り口の大きさが、小さめなのです。

つまり、
世の男性の平均的なアソコのサイズよりも、小さいとすれば、、、。

で、共通しているのは、挿入は苦痛、、ないしは、
エッチは痛くて、
あまり好きじゃない、というものです。

そのことをコンプレックスにもたれて悩まれている女性も、多いです。

そのこと自体はなかなか、どうしようってことではないので、
そういったことも理解してくる、
パートナー選びが大事なのかなと思います。

マ●コの入り口の大きさって、
女性同士でも話すことは、あまり無いらしく、
お会いした女性にこのお話をすると、
安心される方もいたので、書かせてもらいました。

ま、男はオトコで、
アソコの大きさに悩む人も多いわけで(汗)

逆に大きくて、女性のアソコに入らないとかなんとか (;゚ロ゚)

多い少ない、小さい大きい、っていのは何かにつけて、
尽きない悩みですね。

では、おやすみなさい。

寒暖の差が大きい4月初旬、みなさまお身体ご自愛を。

りょう
[PR]

ぷっちょの形ってエロくないですか?(笑)

つい先日、このぷっちょが大活躍(^○^)

プッチョを挿入して、

クリトリスには、ピンクのローターを押し当てて。。。


手頃なサイズ感が実にいいです。


こんばんは、りょうです。

初夏ですね!
汗ばむ日も、ちらほらと。
いかがお過ごしですか!?^^

さて、最近。
色々なところを、舐めさせて頂くことが、多くなりました。

うなじから、首すじ、耳たぶ、
そして、乳首からお腹、背中と。

お尻までいって、太もも、足の先まで。

いつも全てをというわけじゃないけれど、、
人によって探り、サグリ。

性感帯って、
「全身」に分布しているんだなと、思う今日この頃です。

性感帯という名の、宝探しに最近、ハマッってます^^

でも、、、一番人気は「クリトリス」。

規則的に、クリを優しく、包み込むように舐めると、
「はふぅ」と。

舌は大きく動かす、、というよりかは小さい動きで、
小刻みに、一定速度で。

そう、人間ローターになったつもりが、良さそうです^^

クリは、皮を被っているので、
刺激を与えつつ、徐々に勃起させると、自然に皮がむけて、
充血した、、いかにもデリケートそうな部分が顔をあらわに。

優しく、丁寧に、でも一定速度で・・・。


img008_20140213210600a61.jpg 



りょう

こんばんは、りょうです。
GWは、折り返しですね!

いかがお過ごしですか?

前半はお天気悪くて、肌寒い日が続き、
雪も降りました!

でも、円山公園でBBQを楽しんでる人もおり、
せっかくの春、花見も楽しみたいところですね。

そんな天気が悪いなか、自分はホテルをハシゴしたり、
小樽まで遠征したりと、
気ままな、けれども割と充実したGWを過ごしています。

ありがたいことです ^^

昨日は、「オモチャでイッてみたい」とのご要望を受け、
女性の絶大なる支持を受けている、ローターを調達。

ミリさんの体験談は、改めて後日アップしたいと思います。


改めてですが、ローターの人気がある理由を実感というか。

電マは、デンマで良いところあるのですが、
コレ、ローターの場合は、基本的に電源が電池だから、
取り回しとか、使い勝手がいいんですよね。

強弱も、簡単につけられるし。

メリ・ハリをつけることで、快感をコントロールできるところが、
うまくできてるなぁーと感心(笑

乳首やクリトリスだけでなく、うなじとか、
「手」とは違った、真似できない振動が。。。

ミリさんは、何度もイッていわたけですが。。


「欲しい」と言われたので、差し上げました(笑)




残りのGWも、普段の生活リズムを崩さぬよう、過ごしたいと思います。
お問い合わせもお気軽に☆

ご依頼はこちらから


りょう

こんにちは。りょうです。

明後日からゴールデンウィークがはじまりますね!
桜の満開予報ですが、札幌は5月の第1週のようですね。

そして、春はなんとなく気分も開放的になりませんか?

それもあってか、お問い合わせが増えており、
GW中に2件のお約束が入りました。
ありがたいことです。

「イッってみたい」というお声や「彼氏のたんぱくな前儀に・・・」といったものまで、
少しでもご期待に応えられるよう、優しく、丁寧にガンバリたいと思います^^

お問い合わせも随時、受け付けています。

りょう

ご依頼はこちらから
