FC2ブログ

2013年09月

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
クンニ画像シリーズ。

妄想豊かな貴女のために。

クリックで拡大。
cgyt6.jpg
[PR]

こんにちは。
クンニ専門のブログへようこそ!
ご訪問いただけて、嬉しいです。

舐め犬をお探しですか?

今日はとても気持ちのよい秋晴れですね。
すっきりとした青空がなんとも、気持ち良い。


さて、昨日はタエコさんという方のおマンコを、
舐めさせていただきました。

当サイトでお申し込みを頂き、
1週間ほどメールで、お互いの自己紹介や「ここが感じる」など、
やり取りをさせてもらいました。

待ち合わせは夜7時に三越のヒロシ前(けっこう人がいてビビりましたw)

自分は5分前に到着。
時間ちょうどにタエコさんは現れました。

それから、「いきなりホテルは・・・」ってことで、
近くのカフェでお茶をして、色々と再確認(笑)。

いままで、お付き合いした人は全然クンニをしてくれなかったそうで、
舐め好きなタエコさんとしては、舐め続けてくれる人を
探しているとのことでした。

恥ずかしそうに話すけれど、話をしながら想像をしているのか、
だんだん顔が火照っているのがわかります。^^


そしてホテルへ散歩がてら迎いました。


到着後、着衣のままベッドへ。

クリよりもビラビラが感じるとのことだったので、
スカートをめくり上げ、パンティーはそのままで、
まずは、足首からゆっくり、ゆっくり舐めあげていきます。

下から上へ、舌の先で舐めあげると、
ビク、ビクッと体をよじらせていました。

マンコのビラビラに近くなると、吐息も大きくなり、
ときどき、クリをツンツンすると、ヌルヌル液が溢れます。


ビラビラも徐々に赤く膨れ、クリも皮がめくれて勃起しています。
舌でチロチロするたびに、体をよじらせ。
何回も逝っていただきました。

ヌルヌル液を口で受け止め、また返す、、、を繰り返していると、
ベッドは洪水ですね(笑)


途中休憩をはさみながらも3時間ほどのお時間でしたが、
最後は、、、、も、、なんと書いたらよいのか。(笑)

しばらく、立てない感じで、余韻に浸っていらっしゃいました。

また、お役に立てたら幸いです。


(ご本人の承諾を頂き、掲載させていただきました)

ご依頼はこちらから
ブログへようこそ!
きっと、ココをご覧になっているのには意味があるー!^^

たくさんあるサイトでここにたどり着いたのですから。

クンニ、お好きですか?
ハイ!自分は、大好きです!!!



さて、
空色が秋の模様ですね。
すっきりとした青、白い雲、
ちょっと強めの風は、秋を肌で感じさせてくれます。

そして、秋といえば「収穫の秋」。

オータムフェスト行きましたか?
先日、お友達数人と行ってきましたよ。

so.jpg



平日夜でしたが結構な人の入りようで、盛況はいいことですね^^。

私は5丁目会場(?)で、旭川の「ホルモンラーメン」を食べましたよ。
ちょっとショッパメでしたが、ストレート麺とホルモンの組み合わせがなかなか、
美味しかったです。

また、十勝芽室だったかな?
コーンチャーハンも人気でしたね。
完売で食べられなかったので、本場でリベンジしたいなと。


さて、「収穫の秋」を楽しみつつ、
クンニライフも盛り上げていきますよぉー☆

こんなのはどうですか?
mid607jp-3.jpg
こんばんは。
りょうです。

夜は眠れていますか?
すごしやすい日が続いていますね。

大通り公園では恒例となったオータムフェスト2013開催していますね。
美味しいものがたくさんあって、大変です^^


だんだんと外での活動が、寒くなってきたので
場所を考えていたりしていますが、

女性はけっこう、どこでもクンニOkな方が多いですね。^^
むしろ、表のほうが興奮する人もいるみたい。


ご依頼はこちらから
