FC2ブログ

2013年12月

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
こんばんは。りょう@舐め犬です。

急に寒くなった毎日ですが、体調崩していないですか?
自分は、つい先日、「喉の痛み」を感じたものの、
寝たら治りましたw

通勤はヒートテックをはいて、寒さ対策バッチリです。

人恋しくなる季節でもありますね。

クンニして温まりませんか?(笑)とは、
言えませんがw

2014年も良いお年で、ありますように。

りょう
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
某月某日は、某駅で待ち合わせをして、
初めてお会いした、なおみさん。

お会いしてからも、しばらくは、
緊張していたようです。

このサイトを一ヶ月ほど前に発見したようで、
私の体験談やクンニ画像を見ながら、
連絡を取ってみたいような、
でも、緊張するような、日々が続いていたんだそうです。

それで、思いきってメールしたのが2週間前。

それからは、ほぼ毎日、
自己紹介から、日常会話、なおみさんの好きなクンニシーンまで、
色々とお話をさせていただきました。

そんなこんなで、お会いしたのが某月某日。

ある程度、事前にメールでやり取りしていたので、
会ってからはまもなく、ホテルへ。
3時間にわたってご奉仕をさせていただきました。(*´ー`*)
詳細はまた、後日(*´∇`*)

ご依頼はこちらから