FC2ブログ

2014年08月

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
こんにちは。
お盆、いかがお過ごしですか!?

先週、ご奉仕させていただきましたメイさんのお話を。

メイさんのご依頼は、
「ブログを読んでましたが、我慢できず、依頼しちゃいました」とのことでした。

最近はそういうご依頼が多いんです。
ありがたいことで ^^

体験談を読み進めていただくうちに、マ●コが濡れちゃう人も、
いらっしゃるようです。
女性は想像豊か、敏感なんだなと思いますし。
そのイメージを掻き立てていただけるよう、記事も頑張らねばと思います。

そんな敏感なメイさんのメールのやり取りも、そこそこに、
早速、ススキノ某所で待ち合わせ。

人がたくさん、います。 
そんな中に二人、これからクンニをする側、される側が、
混じっているなんて(笑)

世の中いろんな人がいるもんですw

待ち合わせ場所に時間通り到着し、
夏ということもあって、露出度高めのメイさん。

いい感じでスーと、自分。

はじめは緊張していましたが、メールでのやりとりもあったので、
ある程度お互いのこともわかり、そのまま、ホテルへ直行。

ホテルに着いてから、メールでのやりとりのことを、
話したり、雑談を交わしながら、徐々に距離を縮めていきます。

でも、すぐにはいきません。じらすのが好きでして(笑)

徐々に、徐々に近づきますw

首筋に手をかけると、ビクン!っと。
耳も感じるようです。
耳たぶをやさしくなでます。

少しずつ、服の上から触る、なでる、、、。

上から下へ、、。

途中、突起が、、乳首が固く、立ってます。
大きめの乳首が、始めが軟らかかったのが、
徐々に赤く、固く、、、感じているんですね。

「はっぁぅうー」と吐息も漏れます。


ベットの上に着いた時には、下は裸。
自分で足を広げる、メイさん。

舌の先で、クリトリスをツンツンするだけで、
ビクン、ビクンと感じるカラダ。
それに応じるように、マ●コから溢れだす、お汁。

汗ばんだ匂いと相まって、イヤラシイ匂いがします。

匂いを感じ取ったのか、メイさんは恥ずかしいようですが、
みずから、両足を両手で押さえて、開脚全開!

うーん、恥ずかしさ受けて、感じている様子。

クリトリスが勃起しはじめて、皮がむけます。
赤く充血したパンパンな、豆が顔を出します。

そこをやさしく、舌で転がしてあげます。
「ウーーーーーーーん」、と声にならないうずき。

クリトリスだけで、何度もイッって。ちょっと放心状態。
下をマ●コに突っ込んであげると、、、


途中、私のチ●ポをぎゅっと、握られました!!
「チ●ポ、好きなんです」っと、一言。
ってことで、そのまま69へ。

かれこれ、1時間ほど69をして、フィニッシュ!
チ●ポをくわえると、より感じるそうで、
喉の奥に当たるのが気持ちいようです。

ほぉ!そんなところに性感帯が!と、驚きの連続でした(笑)

そんなご奉仕でした。

数え切れないほど、イッったとのことで、最後は完全に放心状態でしたが、
クセになりそうとのこと。
またの機会にガンバリマス☆といって、お別れしたのでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご依頼は、こちらから
[PR]

こんにちは。
ここ数日雨も降って、今日はすこし涼しいですね。
いかがお過ごしですか^^

世の中お盆に突入ですね。
自分は今日から早めのお盆休みでした。

夏だからなのか、暑いからなのか、
ご依頼が増えています(笑)

「即対応」がモットーですが、すぐに対応できなかったらゴメンナサイ。^^;

先週、クンニさせてもらったマ●コは、汗ばみマ●コでした。
イヤラシイお汁と汗ばんだ匂いで、感じてくださってましたナ。

女性は恥ずかしさと、恥ずかしさがまた感じるというか、
微妙な感覚が、たまらないようです。
羞恥心!といったところでしょうか。

その体験談は近々。
