FC2ブログ

2014年09月

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
去年の7月から記事を書いていたんですね!

気づいたら、このブログもオープンして1年経つんですね。

ここまで気長に続けられたのも、皆様のおかげです!感謝☆

その間、色々な出会いがあったなぁーと、ちょっとしみじみ^^

これからも、末長くよろしくお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
みなさん、行きましたかーオータムフェスト!

大通りを中心に、札幌駅でも賑わっていますね!

会社帰りに寄ろうかなと思うっても、ちょっと寒くて^^

札幌駅前にセイコーマートのブースでてます。
ワイン好きの方は良いですよね!

明日でも行ってみようかな。

秋の夜長、読書でも楽しみたいと思います。