FC2ブログ

2015年05月

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。


ありがたいことに。
更新は放置気味ですが、お問い合わせは頂いています。^^

そして、圧倒的に多いのは「クリ派」ということ。

「中派」って、とても少ないです。

たまに、「中の奥」に感じる人はいるけれど、
やっぱり「クリ派」が大多数を占めています。

「クリ」を下の先で、チロチロ、ずーっとやさしく、時には激しくしているだけで、
ビクン、ビクンって、舌の奥力はヌメリ感の強い液体が・・・粘液かな^^

感じてもらえるとうれしい、りょうです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
イッてみたい、という問合せ。

最近、特に多いんです。
このブログを読んで「イッってみたいと思い、問合せしました」といった内容の、
ご依頼が増えてきました。

振り返ってみると、これまでも、
いままで、男性本位、挿入ありきで、感じたことがない、
気持ち良いと思ったことが、イッったことがない、という方が結構多かったです。

また、結婚をされていて、SEX自体ご無沙汰、、、でも女でいたいから。
といったご依頼もあります。

旦那さんや彼氏さんのお話をされる方もいらっしゃいます。

女性は、男性に対して日常生活で様々なことを思い、
考えていらっしゃるんだなと思います。

お、そういうところにこのブログの存在意義はあるのかも!(笑)
と、また、ちょくちょく更新していこうかなと思う今日この頃です。

りょう
sapporopero@gmail.com

ご依頼はこちらから