FC2ブログ

2015年08月

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
「クリ、吸って!」

細身なカラダで、品を感じるエリさんは、人妻さん。

こんなコトバ発するとは、人はみかけによらないなと、つくづく思う
今日この頃です。

暑さもピークを越えて、いかがお過ごしですか?

先日、当ブログからご依頼をくださった、エリさん。
お会いして早々、「エッチな動画を見てみたい・・・」 と。

持参していたタブレットに入っている、オトコ用の動画に食い入る、クイイルw

男性の「腰使い」、「ズボズボ入っているシーン」にすっかり、紅潮している様子。
そのシーンをみて、想像もしているのかな?なんて、横目でちらっとのぞくと、目がトロン。

といっても、プチ観賞会をしているのは、あの大通のビッ●!
人通りも多いし、ヤバイ!
警備員もこっちを見ているような気がする!(たぶん、こちら側の気のせいw)

そうそうにホテルへ直行。

ホテルへつくなり、ゆっくり、焦らしながら、スタートです。

そして、今度はエッチな動画、音量アップで見つめる、エリさん。
よっぽど好きなのか、飢えていたのかw ^^

下のお口も濡れてます。

で、丁寧にはじめると、もう、「待ってました!」といわんばかりに^^


そして、「クリ、吸って!」

「ズズズーーーッ!」とイヤラシイ音も立てると、
エリさんの声も次第に大きくなり、

「・・・・・・・・・・」

最後は、クリ吸い続けて、イキまくっていただきました☆

痛くないですか?と気にしてましたが、全然そんなことはないらしく、
クリが吸い込まれる感じが、ビンビンでヤバイらしいです。

うーん、女性は神秘的っす。

一人ひとりのツボ、ポイントは実に違うなぁーと思った、夏の夜でした。



ご依頼はこちらから
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
お元気ですか!?
久々のブログ更新になってしまいました。
出張先でも、更新できればいいんですけど。

なかなか環境もなくってずるずると。^^;

さて、今日は札幌35度超えでした!
会社前の電光掲示板に「36」と表示されたときは、
室内にいても、暑さを感じちゃいました。^^

こんな暑い日は、ホテルでクーラー効かせて、
まったりが良いな、なんて思う今日この頃です。

ご依頼はこちらから