FC2ブログ

2015年10月

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
すっかり、寒くなりましたね。
朝夜の温度差、、、というよりも、一日中、もう寒いですもんね。(汗)

まわりでは風邪ひきさんも多いですが、
自分は相変わらず元気なわけで、両親に感謝です(笑)

さて、今日はこのブログがどんなキーワードで検索されているかを、書いてみたいと思います。

一番多いのは、やはりというか、
「札幌 舐め犬」でした。
続いて、「札幌 舐め犬募集」 ほぼ1位と一緒ですね。

中には、「クンニ画像」や「出会い イッてみたい」
さらには、「札幌 顔面騎乗」

お!顔面騎乗(笑) やりますよー^^
ココにいますよー(笑)

といった様々なキーワード検索で、このブログにたどり着かれるようです。

みなさん、エロですね(笑)

ただ、やはり「クンニ」というキーワードは多く、
関心の高さをうかがい知ります。

なので、「クンニ」に関する記事、写真、内容をもっと増やしていこうと思う今日この頃です。^^

ご依頼はこちらから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!