FC2ブログ

2016年05月

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。

こんばんは、りょうです。

初夏ですね!
汗ばむ日も、ちらほらと。
いかがお過ごしですか!?^^

さて、最近。
色々なところを、舐めさせて頂くことが、多くなりました。

うなじから、首すじ、耳たぶ、
そして、乳首からお腹、背中と。

お尻までいって、太もも、足の先まで。

いつも全てをというわけじゃないけれど、、
人によって探り、サグリ。

性感帯って、
「全身」に分布しているんだなと、思う今日この頃です。

性感帯という名の、宝探しに最近、ハマッってます^^

でも、、、一番人気は「クリトリス」。

規則的に、クリを優しく、包み込むように舐めると、
「はふぅ」と。

舌は大きく動かす、、というよりかは小さい動きで、
小刻みに、一定速度で。

そう、人間ローターになったつもりが、良さそうです^^

クリは、皮を被っているので、
刺激を与えつつ、徐々に勃起させると、自然に皮がむけて、
充血した、、いかにもデリケートそうな部分が顔をあらわに。

優しく、丁寧に、でも一定速度で・・・。


img008_20140213210600a61.jpg 



りょう
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

こんばんは、りょうです。

GW明けから、バタバタとご依頼を頂き
その対応をさせて頂きました。

※私からの返信メールが「迷惑フォルダ」に入ってしまうケースがあるようなので、
ご確認いただければと思います。

みなさん、GWで貯まった疲れ!?を、
癒しにお求めになっている感も。^^

そう、遠出なさっている方もいるのですが、
サービス業などで、GWは関係なく、
お仕事をされている方、
GW中の平日は通常通りだったりと、
お仕事されている方も多かったですネ。

あと、ブログを定期的に更新していると、
ご依頼も増えるという、ことも体感し、
世のため、人のため、、ブログ更新を頑張ろうと思う今日この頃です ^^


先日の「吸いつく、クンニ」は、こんな感じでした。
img033_2014021321073175d.jpg 



りょう

こんばんは、りょうです。

GW、終わりましたね!
天気がイマイチで、肌寒い日も多かったですが、
連休は嬉しいものです。

一方で、連休が取れない、
お休みが取れない、お仕事の人もたくさんいるようです。

いずれにしても、サクラが咲き乱れ、
服装も徐々に薄着に、、、いい時期ですね!^^


さてさて、GWもお問合せを頂き、ご奉仕をさせて頂いたわけですが、
顔面騎乗をしすぎたのもあってか、
数日、首が筋肉痛に・・・汗


あまりやってくれる人がいない(!?)らしく、
リクエストも多い、顔面騎乗。
まだまだ、修行がたりなーい、と思う今日この頃です。

※筋肉痛は治りました♪

「5月病」なんて言われるこの時期ですが、
マイペースに行きたいと思います。


りょう

こんにちは、りょうです。
GW、終わりました!

長い人で、最長10日間!
GWネタは改めて。

さて、タイトルに書きましたが、
「ご確認を~」ということで。

ワタシからの返信が、
迷惑メールに振り分けられてしまう事が、
起きています。

実際、迷惑なのかもしれませんが。。汗

ご依頼、お問い合わせを頂きましたメールには、
必ず返信をさせて頂いております。

「まだ、返信がきていない!」という方は、
お手数ですが、迷惑メール等のフォルダ確認をして頂ければと思います。

お問い合わせもお気軽に

<a href="http://form1.fc2.com/form/?id=857985" target="_blank" title="ご依頼はこちらから">ご依頼はこちらから</a>


りょう

こんばんは、りょうです。
GWは、折り返しですね!

いかがお過ごしですか?

前半はお天気悪くて、肌寒い日が続き、
雪も降りました!

でも、円山公園でBBQを楽しんでる人もおり、
せっかくの春、花見も楽しみたいところですね。

そんな天気が悪いなか、自分はホテルをハシゴしたり、
小樽まで遠征したりと、
気ままな、けれども割と充実したGWを過ごしています。

ありがたいことです ^^

昨日は、「オモチャでイッてみたい」とのご要望を受け、
女性の絶大なる支持を受けている、ローターを調達。

ミリさんの体験談は、改めて後日アップしたいと思います。


改めてですが、ローターの人気がある理由を実感というか。

電マは、デンマで良いところあるのですが、
コレ、ローターの場合は、基本的に電源が電池だから、
取り回しとか、使い勝手がいいんですよね。

強弱も、簡単につけられるし。

メリ・ハリをつけることで、快感をコントロールできるところが、
うまくできてるなぁーと感心(笑

乳首やクリトリスだけでなく、うなじとか、
「手」とは違った、真似できない振動が。。。

ミリさんは、何度もイッていわたけですが。。


「欲しい」と言われたので、差し上げました(笑)




残りのGWも、普段の生活リズムを崩さぬよう、過ごしたいと思います。
お問い合わせもお気軽に☆

ご依頼はこちらから


りょう