FC2ブログ

2016年08月

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
続きです。

前回までは、こちらを>>>クリックください。

ホテル街を歩きながら、ゆらめくネオンを見て、
「久しぶりです、このあたり」なんて話をしながら、
最寄りのホテルへ。

暗闇をすすり抜けると、煌煌と光る部屋を映し出すパネル。

「じゃ、ここで」と、A202へ。

2階に着くと、かっ、カッ…とランプが点滅している。

「どうぞ」と、miyuさんを先に部屋の中へ。

部屋の中には大きなベッドが一つと、ラブソファーが一つ。
ガラスの机も置いてある。

部屋に入ると恥ずかしそうに、
マスクを外すmiyuさん。
「ほんと、メイク全然してなくて・・・」

そして、、、外れたマスク。
「おっ」と、思わず声が出てしまった自分。

「ハーフですか?」と。
きっと誰もが疑うであろう、その顔立ち。

「よく言われるんですが、違うんです(笑)」と。

「一目惚れしました(笑)」と自分。^^

恥ずかしそうに目線を下に逸らしながら、、
ソファーに腰掛けて、、買ってきた白ワインをグラスに注ぐ。


「あ、お風呂入ってきちゃいますね」と、なんだか緊張している、、自分(汗)。

お風呂からあがると白ワインを飲みながら、だべりながら、まったりモード。


華奢な首筋に手をやり、肩マッサージ。
徐々に距離を縮めながら、近づきながら、ほぐしていきます。

「では、ベッドへ」と誘導しながら、白いシーツの上へ。

首筋から耳の裏を優しく愛撫。

花柄のスカートから見えたショーツから、お尻が透けている。

「以外にエッチなパンティーですね。」(笑)
なんて話しながら、
アソコにも少しずつ、手が触れる。

ブラを下せば、すこし固くなった乳首が現れ、
舌先でつんつんと、弄れば、吐息がこぼれる。。


どこの場所にも時間をかけて、そして愛情も。

ショーツの上からクリを、なでれば、、少し湿っている状態が、
指先に伝わる。
miyuさんも、自ら腰を動かしているようだ。

ゆっくりと、、下ろす。
「恥ずかしいです・・・。」と。

露わになるアソコ。

Iラインがキレイに処理されている。
Vラインにちょこんとフサフサが乗っている。

じっと、見ているだけで、、キラッと光るエッチな雫。

「キレイですね・・・」とワタシ。

恥ずかしそうにする、miyuさん。
少し、照明を落とす。

それから、舌先でゆっくり、クリを舐めてゆきます。
ゆっくりと、ゆっくりと。

「あ、気持ちい」、「あ、気持ちい」、連呼。

次第にクリトリスが勃起して、皮の下から
赤く充血した本体がムキムキと出てきました。

その頃には、miyuさん、
自分の指先でクリを立たせちゃって。

「吸って、吸って!」と、

チュ、、チュゥー、、、チュと、クリトリスと吸いつくと、

「あっぁ、、、ああ、、、、イクっ・・・・。」と1回目。

少し間をおいて、再び、クリを舌先で
舐めまわせば、どんどん体をよじらせて、感じている様子のmiyuさん。

その度に、
「あ、気持ちい」と連呼してくれるので、
自分も嬉しくなって、自分の舌先が、ドロッドロになってることに、
興奮しながら、舐めまわしているのでした。

うーん、エロい(笑)

指先も使いながら、さらにクリを攻めます。
指先に、miyuさんの愛液をくぐらせ、
ヌルヌルのその先をクリ先にあてて、すばやくスライドさせれば、
舌先とは違った、感触と速さで再び、、、「ああぁあ、、、イクっぁ。。。」


中も感じる人なのかな?と思ったので、
ヌルヌルの中指と薬指を、ズボッっと少しだけ・・・。

「あぁあ、、、」と。

入口の少し上あたり、ザラザラしたところを刺激してあげると、
たくさんの愛液が、、滴ってます。

「おしっこ、でちゃいそうぅううぅ」と。

「いいんだよ」と自分。

でも、ベッド上での潮吹きは抵抗あるみたいで、
ここで一旦ストップ。

水分補給をして、再開。


<中略>・・・・(想像に任せます)w


二人とも、
最後は一緒にイッってフィニッシュ。


「やっぱ、一目惚れしました(笑)」と言うと、
照れくさそうにしている、miyuさん。

…時計を見ると、午前3時。

外に出ると、いつのまにか雨が降っていて、
近くのタクシー乗り場まで、早歩き。

「また!」と言って、別れたけれど、
自分は社交辞令なんかじゃなく、
心の底からまたお会いしたいなって思いました。

そんな8月某日、午前3時過ぎでした。

おしまい

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
こんばんは、りょうです。
暑い日が続いていますね。
-短い夏-とは頭でわかっていても、、このけだるい暑いさはシンドイもんです。
でも、お盆が過ぎれば、秋はすぐそこ。
とんぼ、もチラホラ見かけます。

さて、今日はmiyuさんとの体験談を書き綴ります。
・・・・・営業先から戻り、
社内で書類整理をしていた8月某日。
ご依頼のメールが届いたのは昼下がりの、、15時近く。
「ブログを拝見しました!」という件名が。
本文には、、
ブログを読んでいるうちに興味を持ち、
自分自身も舐めてもらいたいと、感じたこと。
これまでにお付き合いされた彼氏には、
恥ずかしくて積極的にリクエストができなったと、
書かれています。
「ご依頼、ありがとうございます!」
と返したワタシ。
率直な書きぶりで、人となりが気になり、
直感で、、、すぐに「会ってみたいな」と思い。
メールをやり取りしているうちに、
「では、今日にいたしましょ」と話はトントン拍子。
当初の待ち合わせは21時ごろでしたが、
ワタシ自身が別件で遅れたもので、
落ち合ったのは0時頃。
ロッテリアのビル前について、
中をのぞくと、
ガラスの自動ドア越しに、立っている女性。
白のトップスに紺っぽい、花柄スカートの
マスクをした女性が・・・。
少し不安そう。
目が合う、
”miyuさんだ…”とつぶやいたワタシ。
軽く会釈をして、、
miyuさんですか」と分かっていながらも確認と挨拶を。
「では」、、、、と早速、南下してススキノはホテル街へ。
歩みを始める二人。
「よく見つけましたね、ブログ」(笑)
「あの辺でいいですか?」なんて、会話をしながら、
通りのコンビニでお酒とおつまみを少々買いこみ、
最寄りのホテルへ。
続きはまたあとで。
りょう
こんばんは。りょうです。

8月に突入です!

ここ1週間ほど、「夏」、「熱帯夜」といった日々が続いていますが、
お元気ですか!?

ブログの更新、ちょっと滞ってしまいましたが、、、。
再開です!^^


さて、先日のひとコマがコチラ。


ご依頼をされたのは札幌在住の「エルさん」
某ショップにお勤めとのこと。

スラッと伸びた美しい脚に、、、目が奪われつつ、
「どうしたいですか?」みたいな、話から、、、こんなことに。(笑)

プロフィールには「ドM」と。



黒い薄手のストッキングとエッチなコスチュームをまとい。

そして、オイルを塗りたくって、テカテカ・ヌルヌルのお尻^^

それだけで、エッチですが、

それから、お尻を突き上げてもらって、、、

爪をたてて、ストッキングをビリ!!

ビリリ!っ

その都度、「あっ」と声が漏れる。

シチュエーションが大事だなと思いました。

そして、非日常も。。。


さて、ストッキングの破れ感もいい感じになったところで、

「T」のところを横にずらして、

あの「ぷっちょ」の頭を少しずつ、

ずぶずぶ、、、ずぶ・・・ううっぅ、うぅ・・。

少しずつ・・・入っていきます。


それから、ピンクのローターをクリトリスに、セット。

「T」を元に戻して、

ローターのスイッチをON!

ブーーーーーーン、という、モーターの廻る音、共に、

クネる、腰・・・。

うううっぅううぅ、、、、あああぅ、ああん・・・あんぅ、、うぅうう・。。。


「勝手にイッっちゃダメだよ・・」なんて、声をかけながら、

夜な夜な、続くのでした・・・。


いつもとは違う、番外編。^^



暑い夜に、熱い感じで・・・。上も下も、トロトロに。

りょう