FC2ブログ

2016年09月

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
こんにちは。りょうです。

今日は祝日、秋分の日です。
お休みですか?

自分はお休みでこのブログを書いているところでした^^

先日、オータムフェストをちょっとのぞいてきました。
結構、たくさんの人がでていて、賑わっていますね。

8丁目かな?北海道内の市町村が各ブースを出していて、
囲炉裏みたいなところで、串ざしのヒメマスが焼かれてて、
買っちゃいました。

他にも厚岸産のカキや小樽のぱんじゅうと、
ウマイもんがたくさん。

オータムフェストに立ち寄ったのも、
大通ビッセでユキさんという
女性と待ち合わせをして、
「ちょっと覗いてみましょうか」というノリで行ったのでした。

そのお話はまた改めて。^^

img003_2014021321054371b.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
こんにちは、りょうです。

9月になりました。
暑くて、ジメッとした日も、少なくなってきましたね。
いかがお過ごしですか?

夜は少し肌寒いし、ビアガも店じまい。
だんだんと、秋の足音も聞こえてきます。

季節の変わり目、どうぞお身体、ご自愛を。