FC2ブログ

2017年03月

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
こんばんは、りょうです。

気づけば、3月。
そしてもう少しで折り返しですね。

朝晩は冷え込みますが、太陽の日差しに暖かさを感じる日中。
春は、もうそこまで。

春がきますよ、春が!^^

冬の厚い服装から、徐々に薄く、軽めの服装へ。
ブーツが好きな私は、少しさびしい感じもしますが(笑)

少しずつ露出も高まっていく時期も、また楽しみだったり。

と、ただの変態だったりするわけですが(汗)

新しい出会いも増えるこの時期、思いっきり楽しみたいと思います。

りょう
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!