FC2ブログ

2月になりました。

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
こんにちは。りょうです。

2月になりました。
すっかり寒い毎日ですがいかがお過ごしですか?

私はすっかり忙しくなってしまって、
バタバタしている毎日です。
ブログの更新もままならないわけですが。
この2月を乗り切れれば、少し落ち着くはず。

そんなことを願う、今日この頃です。^^

でも、バタバタしているときこそ、遊ぶ!ってのも結構好きで。
良く働き、良く遊ぶ・・・コレ、モットーだったりします。

なので、ご依頼は絶賛受付中デス。

そうそう、ありがたいことに、最近は札幌以外からのお問合せ、
ご依頼も増えていて、
ネットって、スゴーーイと思うわけです。
そして、ご依頼者さまの思い切りにはいつもただただ感心します^^

絶対に(たぶん)、繋がることのな人と出会ったりするわけで。
私自身も、出張で道内各所をJRやクルマ、飛行機やらで、
移動することがあるので、出張先でご奉仕ってのもありなんです。

このブログを通じて、少しでも何かお役に立てることがあれば
嬉しいなと思います。

もーぜんぜん、エッチな内容じゃないですが(笑)

今日はこのあたりで。


スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sapporopero.blog.fc2.com/tb.php/102-2f561722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
