FC2ブログ

札幌で舐め犬として奉仕する、リョウのブログ

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
こんにちは。りょうです。

2月になりました。
すっかり寒い毎日ですがいかがお過ごしですか?

私はすっかり忙しくなってしまって、
バタバタしている毎日です。
ブログの更新もままならないわけですが。
この2月を乗り切れれば、少し落ち着くはず。

そんなことを願う、今日この頃です。^^

でも、バタバタしているときこそ、遊ぶ!ってのも結構好きで。
良く働き、良く遊ぶ・・・コレ、モットーだったりします。

なので、ご依頼は絶賛受付中デス。

そうそう、ありがたいことに、最近は札幌以外からのお問合せ、
ご依頼も増えていて、
ネットって、スゴーーイと思うわけです。
そして、ご依頼者さまの思い切りにはいつもただただ感心します^^

絶対に(たぶん)、繋がることのな人と出会ったりするわけで。
私自身も、出張で道内各所をJRやクルマ、飛行機やらで、
移動することがあるので、出張先でご奉仕ってのもありなんです。

このブログを通じて、少しでも何かお役に立てることがあれば
嬉しいなと思います。

もーぜんぜん、エッチな内容じゃないですが(笑)

今日はこのあたりで。


こんにちは。りょうです。

2017年・・・あけましておめでとうございます。
本日は1月4日、誰もいないオフィスでブログ更新中です。^^

さて、ふり返れば2016年も、様々なご依頼、出会いがありました。
まずは、当ブログを通じて出会った全てのみなさんに、
良い年でありますように!
と、心から祈念しております。

明けて2017年!
酉年です。

そうです、私の干支!

年齢がバレるっていうもんですが、
そもそも公表しているのでご容赦ください。

今年はどんな出会い、ご依頼、リクエストがあるのか!?
ワクワクしながら、明日からの本番に備えて、準備を備えます。

まだまだ寒い日が続きます。

皆さま、お身体ご自愛を。