FC2ブログ

札幌で舐め犬として奉仕する、リョウのブログ

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
こんにちは、りょうです。

今日はいつもと趣を変えて、満員電車での話です。

img_7228c22e60ef0cd687974e079831f931444394.jpg 

ほぼほぼ、毎日、上のような写真の状態なのです。

札幌駅まで、あと少しっていうところなのですが、
満員、、、いや超満員です。

ってことは、乗客さんとの密着度もMAXなわけで。
もーギュウギュウです。

で、昨日電車に乗った時の出来事なのですが、
いつも通り、某駅で待っていると、
超満員の電車がホームに入ってきました。

ガラス越しに見える車内は、
既に人のホホと手のひらが窓にくっついている状態。

男も女も関係なく、詰め込まれている感じです。

ドアが開く、ぞろぞろと入っていきます。
そして、自分の番。

その時、既に乗車している、ある女性の視線を感じます(勘違いかも)。
ベージュ色の春コートを着た20代後半ぐらいかな?と思うOLさん。

髪は長めですがきちんと結っていて、清楚な感じ。
銀行の窓口にでもいそうな。

で、なんとか乗車できたものの、乗りこむタイミングやら
その時のグルグルって感じの閉ざされた空間でのめぐり合わせで、
その女性と身体が密着することに。

向いている方向は一緒で、自分がOLさんの後ろに。

プシュー、、と音と共に閉まるドア、走り出す電車。
加速とともに、揺れる車内なのですが、

その密着しているOLのお尻が、、、上下・左右に、、、汗。
動いている、、いや、動かしている(勘違いかも)

こんなところで、と思いながらも、
なぜか、今までお会いしてきた女性が走馬灯のように(笑)
思い出され。

「色んな女性がいるからな」と、なぜか納得して、
そのシチュエーションを楽しんでいました。

それ以降、
同じ電車に乗るべきか、否か、ちょっと悩む今日この頃ですw


こんにちは、りょうです。

今日のクンニ画像はこちら。

cunnilingus_4893-035.jpg 

先日、オフィスで女性先輩に襲われる、、、ユメを見ました(汗)
しかも、こんなシチュエーションで。

いつも短めのスカート&ヒール高めな、その先輩。

気をつけたいと思います。 え、、何を(笑)