FC2ブログ

札幌で舐め犬として奉仕する、リョウのブログ

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
こんにちは。りょうです。

2017年・・・あけましておめでとうございます。
本日は1月4日、誰もいないオフィスでブログ更新中です。^^

さて、ふり返れば2016年も、様々なご依頼、出会いがありました。
まずは、当ブログを通じて出会った全てのみなさんに、
良い年でありますように!
と、心から祈念しております。

明けて2017年!
酉年です。

そうです、私の干支!

年齢がバレるっていうもんですが、
そもそも公表しているのでご容赦ください。

今年はどんな出会い、ご依頼、リクエストがあるのか!?
ワクワクしながら、明日からの本番に備えて、準備を備えます。

まだまだ寒い日が続きます。

皆さま、お身体ご自愛を。


こんばんは。りょうです。

すっかり、朝晩、冷え込んでいます。
風邪、ひいてませんか?
お元気でありますように。

さて、今日は新冠町へ行っていました。
こんな寒空でも、馬はもくもく、草を食べていましたよ。
でも、もうすぐ雪も本格化。東京は大変みたいですね。
お馬さんも、しばらくは干し草で我慢ですな。。

寒い夜は熱い身体を寄せ合って・・・照

そんなんでご依頼も増えてきましたが、
ワタシも体調管理を万全に、ご期待に応えるべく(張り切りすぎ・・笑)
食べて、しっかり寝て、そして飲んで^^
頑張りたいと思います☆

img003_2014021321054371b.jpg 

そうそう、写真撮られますか?とか、ブログで紹介されますか?
といったお問合せがありますが、基本的に撮影等はしていません。

貼り付けている画像は、ネットに落ちているのを拝借しているものです。
あくまでも、イメージですので、ご安心くださいませ。

あ、ご要望があれば撮影しますが^^