FC2ブログ

札幌で舐め犬として奉仕する、リョウのブログ

札幌を中心に舐め犬として奉仕している「リョウ」のブログです。これまでの体験談や性癖解消相談なども受けてます。
こんにちは、りょうです。

今日は、お仕事の関係で道南方面へやってきております。
ただ、いかんせん寒い!

雨こそ降っておりませんが、霧雨が一帯を覆っていて、
そんななかをコートを着て、リュックを背負って
とぼとぼ歩いている今日この頃です。

みなさんは、いかがお過ごしですか?
ゴールデンウィークは終わりましたが、仕事モードでしょうか。

それでも、桜も咲いて、春になったせいか、
お問い合わせが増えてきました。

みなさん、ウズウズしている人が多いようです。(〃・ω・〃)


こんにちは、りょうです。

今日のクンニ画像はこちら。

cunnilingus_4893-035.jpg 

先日、オフィスで女性先輩に襲われる、、、ユメを見ました(汗)
しかも、こんなシチュエーションで。

いつも短めのスカート&ヒール高めな、その先輩。

気をつけたいと思います。 え、、何を(笑)